「にゃーにゃ!」と繰り返したかったのにぃ~(汗)お喋り上手な末っ子長男は混乱してても可愛い|さのかの育児絵日記

7歳長女ちゃん、4歳次女ちゃん、1歳末っ子くん、3人のお子さんのママであるさのか(@chiri_nurugo)さん、今回は1歳末っ子くんとお買い物に行った時のお話です!なにがあったのでしょうか。

スーパーでお買い物







ご覧いただきましてありがとうございます。
「さのか」です。
現在、7歳長女・4歳次女・1歳末っ子くんの3人育児をしております。
1歳の末っ子くん。
言葉が伝わるのが楽しくてしょうがない様子です。
この日はスーパーでお買い物。
見つけた商品に向かって、調子良く嬉しそうに「にゃーにゃ!」「にゃーにゃ!」と喋っていました。
が、突然現れた物体にびっくり!
次も「にゃーにゃ」がいると思ったのに、あったのは全く飾り気のないトイレットペーパーでした!
混乱してしばらく固まっている様子が可愛かったです笑

さのか
小1長女、4歳次女、1歳末っ子くんの絵日記描いてます。
Twitter:さのか(@chiri_nurugo

-------
す、末っ子くん可愛すぎますねー!「にゃーにゃ!」「にゃーにゃ!」とリズミカルに繰り返していたはずなのに、まさかの・・(汗)次にお買い物に行った時にはどんなお喋りを聞かせてくれるのか・・楽しみでしかたありません(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事