怒涛のご馳走ラッシュがやってきたーっ!!家族でお祝いしなきゃ・・という言い訳で痩せられない(汗)|さのかの育児絵日記

7歳長女ちゃん、4歳次女ちゃん、1歳末っ子くん、3人のお子さんのママであるさのか(@chiri_nurugo)さん、今回はにぎやかで楽しいさのかさん家のお祝い事についてのお話です!どうやら一年の半分位は毎月お祝い事があるようですよ。

怒涛のご馳走ラッシュがやってきたーっ!!家族でお祝いしなきゃ・・という言い訳で痩せられない(汗)







ご覧いただきましてありがとうございます。
「さのか」です。
現在、7歳長女・4歳次女・1歳末っ子くんの3人育児をしております。
そろそろ今年も終わりですね。
年々、時が進むのが早くなるような気がします。
ところで、5人家族の我が家。
秋冬生まれが多くて、10月・11月と続けて誕生日があります。
加えてクリスマス、年末、お正月・・・!
美味しいものを食べる機会が続いてしまう!
幸せだけど、全く痩せなーい!!!
毎年、三が日が過ぎたあたりで体重計に乗って正気を取り戻すのですが、その後すぐくる夫の誕生日!
少しだけ、「もうケーキでのお祝いはいいかな?」なんて思ったのですが、家族の顔を見たら祝わないわけにはいきませんよね!
いつも通り盛大にお祝いし、たくさん食べました笑
あ、「あなただけ我慢して食べなければいいだけでは?」
という冷静なツッコミは無しで!
お願いしま~す笑

さのか
小1長女、4歳次女、1歳末っ子くんの絵日記描いてます。
Twitter:さのか(@chiri_nurugo

-------
あはは!おめでとうございま~す!!これは・・盛大にお祝いするしかありませんよね!家族みんなが盛大にお祝いしている中、一人だけ我慢するなんて・・・そんな無茶は言いません!!春と夏は思いっきりダイエットして秋から冬に備えておく・・というのはいかがでしょうか(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事