「かわいっ・・」可愛いママさんたちにロックオン!夫に不穏な動き|えげつない夫と甘やかし義母[1]ママ広場マンガ

前作:【全話公開】えげつない義弟と甘やかし義母

息子が結婚した後も甘やかしが過ぎる母親と、それを当たり前だと思っている息子のお話です。
妻の第二子妊娠中に夫がやらかした、えげつない行動とは・・・?

[1]えげつない夫と甘やかし義母





3歳コウキくんのパパである信也は、しっかり者の妻サチと3人暮らしです。サチは現在、第二子妊娠中。
ある日いつものようにスマホのゲームに夢中になっていると・・・

サチ「お腹が張ってるからコウキを公園に連れてって~」
大きなお腹を抱えたサチが後ろから言ってきました。
えー・・・ゲーム今いいとこなんだよな・・・
信也「オレ、ちょっと頭痛いんだよな~」
バレバレの嘘をついてみましたが、通るわけがありません。
背後からサチのものすごい威圧を感じます。

信也「わかったわかった、コウキ、公園行くぞ~」
妻にスゴまれて、しかたなく息子を連れて公園へ行った信也でしたが・・・。

公園へ着くと、コウキのお友達のたっくんとかずくんもママ達と一緒に来ていました。
お友だちに会えて大喜びの子ども達です。
「コウキくんパパ、こんにちは~」
「コウキくん、今日はパパと来たの?いいいね~」
笑顔で挨拶をする二人のかわいくてキラキラのママ達を見た瞬間、信也は
「かわいい・・・」と完全に二人にロックオン!!

急にキリッとした顔になり、
「子ども達は僕が見ているので、ママさん達はあちらの日陰へ・・・」
えぇ・・・信也、そんなキャラでしたっけ?更には
「紫外線は女性の天敵と妻からよく聞かされていますから。」
と、家では渋っていたのが嘘のように、率先して子ども達と鬼ごっこを始めました。
もちろん子供たちは大喜びです。

「オニだぞ~!」と子供たちを追いかける信也を、
ママ達はクスクスと楽しそうに見守っています。
・・・そんなママたちの様子をチラチラと確認する信也なのでした。

[2]に続きます。

「えげつない夫と甘やかし義母」は毎日更新します。お楽しみに!

--------------------------------
※ストーリーは体験者の話を元に作成編集したものであり、登場人物や団体名は仮名です。
※実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本・編集]ママ広場編集部 [作画]dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事