【4】長男の嫁として韓国義実家へ帰省!救世主の夫が帰宅!・・え、助けるのは義母なの?|みえの育児漫画

前回のお話

何をどう手伝ったらよいかわからず、でも緊張と不安で大きな声も出ずにオロオロするばかりのみえさん。それでも義母に声をかけてみると、義父との喧嘩の後だからなのか、忙しすぎたのかピリピリムードで強めな口調で「なに!?」と返されてしまったため、怖気づいて部屋に引きこもってしまいました。そこへご主人が帰宅!ホッとしたみえさんでしたが・・・?

旧正月私は韓国に行きたくない4「長男の嫁なのに?」






旦那に「やれとは言わないけど、ここに居たらまずいんじゃない?」と言われました。

呆れた表情の旦那に、当時の私は自分が情けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

緊張したり、勇気を出せない自分が「変な人間」なのかな??とも思いました。

しかし今改めて思い出すと、なんだかちょっとムッとしてきます(笑)

続きます!

【5】に続きます。
「長男の嫁として韓国義実家へ帰省!」は毎日更新します。明日の公開もお楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__

----------
ここで「長男の嫁」を出されてしまいましたかー。これはもう、自分で何かできることを探すしか・・・頑張ってくださいみえさん!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事