これって言うべき!?夫の驚きの行動の後に知ってしまった「3%」の衝撃事実|hanemiの子育て絵日記

6歳長男レンくん、4歳長女すいちゃん、0歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さん。今回は、ご主人との晩酌での驚きの出来事を届けてくださいました。hanemiさんのご主人は弱めのお酒が好きな方だそう。この日もアルコール3%のお酒を飲み始めたようなのですが・・・?




夫のアルコール感性を疑った話




もはや雰囲気で酔える人なのかもしれません、夫。
私はというと、年々お酒に強くなってきている気がしていますが、大丈夫でしょうかね。
気にしないで、今晩の晩酌も存分に楽しみたいと思います。

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

-------
まさかの!まさかのノンアルコール・・・!!hanemiさんのおっしゃる通り、ご主人はきっと雰囲気で酔える方なのでしょう!ご主人なら炭酸ジュースでも酔えちゃうかもしれませんね(笑)
この後hanemiさんがご主人にどんな風に突っ込んだのかがとっても気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事