子ども3人相手にするのはキツ~い(汗)疲れ切ったパパを救った4歳次女の元気の贈り方にキュン|さのかの育児絵日記

7歳長女ちゃん、4歳次女ちゃん、1歳末っ子くん、3人のお子さんのママであるさのか(@chiri_nurugo)さん、今回は3人のお子さんと遊ぶパパさんのお話です!3人のお子さんと同じように遊ぶにはかなりのパワーが必要だと思うのですが・・・パパさんの元気の源はどこから湧いてくるのでしょうか。

子ども3人相手にするのはキツ~い(汗)疲れ切ったパパを救った4歳次女の元気の贈り方にキュン







ご覧いただきましてありがとうございます。
「さのか」です。
現在、7歳長女・4歳次女・1歳末っ子くんの3人育児をしております。
子どもと遊ぶのは、本当に体力が要りますよね。
衰えてくる親の体力に比べて、どんどん元気に成長する子ども達に負けそうです!
この日も、3人の子ども達と遊んでいた夫。
3人同時に喋る!
3人同時に乗ってくる!
3人同時に抱っこを要求!
ついに疲れてソファに倒れ込んだ夫に、次女ちゃんから可愛いエールが!
あまりの可愛さに、あっという間に復活して頑張る夫でした。

さのか
小1長女、4歳次女、1歳末っ子くんの絵日記描いてます。
Twitter:さのか(@chiri_nurugo

-------
あはは!次女ちゃんかわいいですねー!これは・・・パパさんの元気がみなぎりますよね!次女ちゃんのパパを気遣う優しさに触れて・・私まで元気をもらいました!
パパさんは・・第2回戦も張り切ってどうぞ~(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事