【32】検査結果でわかること。聞く前から涙!さらに思わぬ収穫。トラブル続出妊娠・出産レポ|まくらの育児日記

前回のお話

前回、出生前診断でダウン症の確率が10分の1だと告げられ動揺していまったまくらさん、ご主人の「まず羊水検査を受けて後のことはそれから考えよう」という冷静な言葉に少し落ち着きを取り戻しました。それでも検査結果が出るまでの2週間はそわそわしてばかり・・。そしていよいよ検査結果が出て病院へ行きました・・。




【32】検査結果でわかること。聞く前から涙!さらに思わぬ収穫。トラブル続出妊娠・出産レポ




めちゃくちゃ不安で悩んで毎日泣いていた時期でした。
出生前診断に関しては賛否いろいろあると思います。絶対の正解はないと私は思っています。
あと性別がわかったのは思わぬ収穫でした笑
【33】に続きます。

まくら
令和3年に第1子(息子)を産んだオタクママ。育休を堪能中です。
Instagram:まくら(@makuraasa

----------
ひとまず陰性でよかったです~!ただ、まくらさんや先生の言う通り、検査を受ける・受けないについてもそれぞれの考え方があること、すべてを網羅する検査ではないことは認識する必要がありますね。そして、このタイミングで性別がわかったんですね!性別がわかると、いっそう実感が湧いてきますよね。

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事