[1]<夫にイラっとした話>趣味のアクセサリー作りに気持ちが萎えた夫のひと言|ママ広場マンガ

「この人となら!」と誓って結婚したはずなのに、口をついて出るのは文句ばかり・・そんな経験はありますか?今回は、出産を機に会社を辞めて家事や育児をこなすママ、高橋かなえさんがご主人たかしさんに対してイラっ!!とした時のお話です。わ、わかるかも・・

夫にイラっとした話[1]「それいくら?」妻の趣味を値踏みする夫にイラっ・・



私の名前は高橋かなえ。
出産を機に会社を辞め、今は専業主婦として、日々家事や育児に勤しんでいます。そんな私の趣味は・・

ブレスレットやピアスなど・・ビーズを使ったアクセサリーを作ること。

あいが生まれてから暇がなかったけど、最近夜泣きも落ち着いてきたし、やっと道具が出せた・・
久しぶりにやるとやっぱり楽しい・・!

と嬉々として作っていたのですが、

「この色良いなあ~!こっちの金具も合う!」
と楽しんでいると、

「・・・・・ねえ」
と声がして・・

「なにしてんの」
「わっ・・びっくりした」

「お、工作?」
「これは・・アクセサリー作ってて」

「あー!かなえ、そういうの前してたよね」


すると突然

「いいじゃん、それ!いくらで売るの?」

と突然やって来た夫にそう聞かれて・・

続きます
次の話

ママ広場オリジナルマンガ「夫にイラっとした話」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:めめ  

めめ 
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事