[6-1]【夫は母依存】カーテンを開けると義母と目が合う。ずっと見ていたの?|ママ広場マンガ

前回の話
義母とご近所さんの立ち話で「仕事を辞めてもらう」「孫の世話」と聞いたこともない話をされた美月さんがタクヤさんにたずねると、「ただの世間話だから気にするな」と言われたのですが・・

[6-1]【夫は母依存】監視されてる気がする・・



美月さんは、義母の行動が気になり始めました。
例えば朝目覚めて寝室のカーテンを開けると・・・

こだわりの「良く見える」義実家の窓から義母がこちらを覗いています。


また別の日には、注文した覚えのない美月さん宛ての宅配が届いたタイミングで「ピンポーンッ」

「その荷物私のなのよ~」と、義母が取りに来るのです。まるでいつでもこちらの行動を見ているかのように・・・。

しかもその宅配というのも、先日美月さんが注文した下着を勝手に開けて見た義母が、同じものを美月さんの名前を使って購入していたのです。
他人の名前と住所で勝手にネット注文をしておきながら、義母は「可愛いからお揃いにしちゃった」と全く悪びれずに言うのでした。

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事