[96]成長にじーん。声の出ない私を助けてくれたのは・・私を悩ませたあの子!新卒で年長の担任になりました|まるちゃんの育児絵日記

前回のお話
年長さん最後の行事である音楽会当日、朝起きると声が出なくなっていたまるさん。あまりにもカッスカスな声のまるさんは同僚の先生から「クラス、誰かほかの先生に入ってもらう?」と心配されますが、「全く出なくはないので大丈夫です」と伝え、不安を抱えつつもなんとしても最後の行事を乗り切ろうと気合いを入れるのでした・・・。

がんばれ先生1年目!~新卒で年長の担任になりました~96話













しゅうやくんは、48話~の運動会編でメインに出てくる子です。
いろいろと私の頭を悩ませていた、あの、あの!しゅうやくんが!

思いがけない彼の成長した言動に、こんなピンチの中だったけど、じーんとしちゃいました・・・!!!
(ちなみに彼はシンバル担当で、94話にワンカットだけ登場してますw)

続きます。

まるちゃん
小3と年長の姉妹ママ。保育士です。
ブログでは先読みもやっています。続きが気になる方は、ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです!
-----------
しゅうやくん!秋の運動会のときには練習に集中できずまるさんを悩ませていたあのしゅうやくんが・・・!これは嬉しいですね!!子ども達みんなの協力でピンチも乗り切れそう!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事