【21】衝撃発言の連続に唖然。息子を泣かせた挙句に邪魔者扱い・・私は誰の親!?放置子にロックオンされた話|まるの育児絵日記

前回のお話
おーちゃんとの遭遇を避けて自転車で30分かけ遠くの公園に行ったものの、そこでもおーちゃんに会ってしまったまるさん。学んだ対処法で無視を徹底し、アキくんと遊ぶことに集中するまるさんでしたが、めげずに話しかけてくるおーちゃん。それでもひたすら無視をしていると・・・なんと、アキくんが遊んでいたシャボン玉をおーちゃんが取りあげて・・・(汗)

放置子おーちゃん21












アキからしゃぼん玉をうばったおーちゃん。

ドン引きする母・・・そして泣いて返してと訴える息子。
それに対しておーちゃんは・・・??

ちょっと服を引っ張られただけで「いたーいっ!!」と騒ぎ、「この子のいないところで二人で遊ぼう」と言い出す始末・・・
おいおい、ワシは誰の親や???

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

続きます!

まる
8歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
えぇぇぇ(汗)もう、突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んだらよいのでしょうか・・・。アキくんと遊ぶために公園に来ているまるさんに「2人で遊ぼう」って・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事