【22】身勝手な主張ばかり・・もうイヤ!父親は相変わらず子どもに無関心・・。放置子にロックオンされた話|まるの育児絵日記

前回のお話
しつこく絡んでくるおーちゃんを無視し、アキくんとシャボン玉で遊んでいると、突然アキくんからシャボン玉を奪い「おーちゃんの方が上手でしょ?」と膨らませて見せるおーちゃんにまるさんは絶句。アキくんが「返して」とおーちゃんの服を掴むと「いたーいっ!!」と大げさに騒ぎ、挙句の果てに「ねぇ!この子やだ!この子のいない所で2人で遊ぼうよ!」と言い出すおーちゃんに「私は誰の親!?」と頭を抱えるまるさん・・・。

放置子おーちゃん22












二人で遊ぼう(アキ抜きで)というおーちゃんにはっきり遊ばないと言い切り、しゃぼん玉を返すように伝えると・・・

「おーちゃんおもちゃ持ってないもん!ずるい」との答えが返ってきた・・・

??????自分のおもちゃを使っているだけなのにずるいとは?????

そしていたいた父親!!おい!こら!背を向けてタバコ吸ってんなよおおおおお(怒)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

続きます。

まる
8歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
いやいやいや・・・何もずるくないですよね(汗)おーちゃんのお父さん、そろそろ自分の子どもの面倒をみましょうか(怒)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事