【23】お手上げになり夫を召喚。女の子の父親に夫の言葉は届くのか・・!?放置子にロックオンされた話|まるの育児絵日記

前回のお話
息子のアキくんと遊ぶために公園に来ているまるさんに「この子(アキくん)のいない所で2人で遊ぼうよ!」と言うおーちゃん。まるさんは毅然とした態度で断り、シャボン玉を返すよう話すと「だっておーちゃんおもちゃ持ってないもん!おもちゃ使っててズルイ!」と言ってきて・・・。対処しきれなくなったまるさんがおーちゃんの親を探すと、いつものように自分の子を全く気にかけず背を向けてタバコを吸っているおーちゃんのお父さんの姿が・・・。

放置子おーちゃん23












手に負えなくなり、やつれ(夫)を呼び出すことにした私。事情を話すと、夫がおーちゃんパパと話してくれることに。(大丈夫か??)

おーちゃんを連れておーちゃんパパの元に向かうやつれ。

どうか、どうか、なんとか、うまく、やってくれ!(語彙力どうした?)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

続きます。

まる
8歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
おぉ!ご主人の登場は心強いですね!なんとか・・・上手くいきますように!ご主人、頑張ってください!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事