【15】ママ友の苦情はどこから?あの日の真実が語られ始めた・・ママ友が私たちをネタにする|みえの育児漫画

前回のお話

3人のお子さんのママであるみえさんから、娘ソヒちゃんが幼稚園の時に参加したママ友のチャットグループでモヤモヤしたお話【15】です。
タモツくんのママからみえさんへの「苦情」として、リコママから伝えられたのは、ソヒちゃんが雨の中ランドセルをタモツくんに持たせた上に傘を奪い、雨に濡れたタモツくんは体調を崩してしまったという衝撃的な内容に驚くみえさんでした。しかも、なぜかリコママはグループチャットでそのことを伝え、みんなで面白がっているような書き込みにモヤモヤが募ります。悩んでいたみえさんでしたが、公園でタモツくんのママに会って直接話をすると、聞いていた内容とはずいぶん違うようです。

【15】ママ友が私たちをネタにする






「ママ友が私たちをネタにする」続きは明日公開です。お楽しみに!

学校のタブレットと教科書をランドセルに入れてしまうと足腰痛めてしまいそうなほど重いです。
(置き勉していいのにソヒが理解せず全て持って帰っていました)

 続きます!

【16】に続きます。

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。

----------
タモツくんとソヒちゃんに何があったのか、ようやくタモツくん本人とタモツくんママからお話を聞けますね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事