[5-2]【夫は母依存】敷地内同居は期間限定じゃない?何が本当で何がうそ?|ママ広場マンガ

前回の話
美月さんが洗濯物を干していると聞こえて来た義母とご近所さんの立ち話・・息子夫婦が帰って来たと話した上で「お嫁さんにはいずれ仕事を辞めてもらう」と美月さん本人が聞いたこともない話をされて・・(汗)

[5-2]【夫は母依存】本当に3年で出て行くよね?


近所の人と孫の話で盛り上がる義母を遠目に見ながら、仕事を辞めてもらうとか孫の世話とか、どういう事!?という気持ちでした。

この家に住むのは3年。義母にずっと住むなんて言っていないはず。
美月さんはさっそくこのことをタクヤさんに確認すると、「そうだよ」と軽く返してきたタクヤさんでしたが、

義母が近所の人に言っていたことをタクヤさんに話すと、明らかに動揺しながらも「世間話だから気にするな」と言うタクヤさんなのでした。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事