[4]あれ?いつもと違う・・激しく拒絶する次女の様子がおかしい。ハードすぎる1ヶ月を乗り切った話|福本そらの子育てダイヤリー

前回のお話

6歳と2歳の2人姉妹のママである福本そらさんから、とても忙しかった一ヶ月間のお話[4]です。長女さーちゃんの幼稚園のイラスト描きに、お祖父さんの突然の訃報・・さらにそらさんご自身の大腸内視鏡検査、さーちゃん、かっちゃんのつづけざまの風邪の看護と目が回る忙しさの渦中にいる福本そらさん、ご主人も心配するなか、なんとか子どもたちの症状は軽くなってきたものの今度はそらさんのアレルギー症状が出てしまい、あまりの症状に辛すぎて泣いてしまうほどでした・・。

この一ケ月間4




いつもと違う泣き方だったので少し不安になりました。

何処か痛い?何をしてほしい?など聞いても、まだはっきり言葉が言えないし、ただ大泣きするだけでした。

[5]に続きます。

福本そら
6歳と2歳の姉妹、ママとパパの4人家族です。
家事と育児、イラストなどを投稿させていただきます。
Instagram:福本そら(@huku_moto.sora179

------------
か、かっちゃん!?一体どうしたのでしょうか!?この強い拒否反応は・・我慢できない痛みを感じているのではと心配するそらさんの気持ち・・とってもよくわかります~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事