【26完】「教えてくれてありがとう」娘の話に涙を流す祖父の思い。長女が夢でひぃばぁちゃんとお喋りした話|福本そらの子育てダイヤリー

前回のお話

長女さーちゃんが夢の中で他界したひいおばあちゃんとお喋りをしたお話の最終話【26完】です。
そらさんが帰って来るのを待ち構えていた従兄弟さん達、いろいろ聞いてみると、さーちゃんだけでなく、他の親戚の方にもひいばあちゃんにホットココアを淹れてもらっていたようでした。普通のおばあちゃんだけれど、なんでもできていろいろ凄いひいばあちゃんは、孫やひ孫に会いたいという思いがとっても強かったようで・・

さーちゃんが夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。【26完】




後悔のない人生にしたい!と、この時に強く思いました。

これを描いて、何度もおばあちゃんとおじいちゃんの事を思い出しました。

思い出すと余計に会いたいなーと涙目になる事も。

でもこのお話が描けて、良かったです。

最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!

福本そら
7歳と2歳の姉妹、ママとパパの4人家族です。
家事と育児、イラストなどを投稿させていただきます。

------------
おばあちゃんには「夢の中でも天国でも元気で過ごしていて欲しい」と願う親戚の皆さんの気持ち・・素敵です。そして今は、おじいちゃんと一緒できっとますます幸せに過ごされていることを祈るばかりです。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事