[19]折半なのにがめつい嫁!「あなた達には高級すぎ」夫のお金は義母管理|ママ広場マンガ

前回の話
アヤカさんとコウタさんが旅行に行った後、コウタさんのカード明細を確認し、あまりの高さに驚く義母、「アヤカさん、金遣いが荒いのかも。心配だわ・・」と折半した金額を封筒に書いてアヤカさんに渡したところ、「あの・・」とぽかんとした表情をされ、「請求されないとでも思った?」と憤りを感じて・・

夫のお金は義母管理[19]夫婦の旅行にあれこれ口出しする義母


「コウタがまとめて払って、後で折半するように伝えてあったと思うんだけど。その金額、今度来る時にこの封筒に入れてきて」

「え・・。あ・・はい」

(『え・・』ってなによ?しらばっくれちゃって!!)
と憤る義母は

アヤカさんにはしっかり釘をさしておかないと!!と思い、

「それから」

「今回の旅館、あたなたちには高級だったんじゃない?次はもっとリーズナブルな所でもいいと思うけど。それに、食事代もかかりすぎじゃない?」
と次から次へとまくしたて・・

「え・・」

と言葉を失うアヤカさん・・

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫のお金は義母管理」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事