[1]子供服マウント?公園で聞こえたおしゃれママの会話が気になる。お下がりクレクレママ|ママ広場マンガ

子どもを遊ばせていた公園で、見知らぬママ友さん同士のお下がりについての会話がたまたま聞こえてきたという今回のお話。皆さんは、お友達同士でお下がりのやり取りはありますか?

お下がりクレクレママ[1]すごい提案



娘さんと公園の砂場で遊んでいると、近くにいたママさんたちの会話が聞こえてきました。
一人はとてもオシャレでおっとりした感じの女の子ママ、もう一人は妊婦さんママで、男の子を連れていました。

「みさきちゃん」と呼ばれていた女の子はかわいくて、いつもオシャレな服を着ているらしく、そのことを男のママさんが褒めていました。

臨月と思われる男の子ママさんのお腹にいある赤ちゃんは女の子のようで、赤ちゃんが生まれたら可愛いお洋服を着させたいと話していたので、わかるわかるーと思いながら聞いていると、オシャレママさんも「つい買っちゃうんだよー」と嬉しそうに話していました。

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事