[20]優しい息子が嫁の言いなり。カードのポイントまで独り占めする気!?夫のお金は義母管理|ママ広場マンガ

前回の話
コウタさんが一括で支払った旅行代を折半してアヤカさんに請求した義母は、「しっかり釘をさしておかないと!」と、今回の旅行について、「旅館が高級すぎる」「食事代もかかりすぎ」などと次から次へと小言を言い出し、「え・・」と言葉を失うアヤカさん・・

夫のお金は義母管理[20]ポイントも独り占め!?息子の給与を嫁から守る!


すると、
「そう?たまにはいいじゃーん」
と答えるコウタさん、

(この子ったら優しすぎるのよ・・だからアヤカさんにも利用されるんだわ・・)
と思った義母は、

「でも・・子どもができたらもっとお金かかるでしょ?今のうちにお金を貯めておかないと・・」

「コウタの貯金をあてにされても困るし」
と言い放った義母、

それから月日が流れ、泊まりで遊園地に行くという話を聞きました。

(アヤカさんにはあの時、私の気持ちが伝わったと思ってたのに・・)
そう思ってワナワナと震え、

(今度の旅行は、アヤカさんのカードですべて支払うですって!?それだとコウタはアヤカさんの言いなりになってお金を使うはず・・)

(カードのポイントも独り占めってわけね・・なんてがめついのかしら!!)

とますます怒りがわいてきて・・

続きます
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「夫のお金は義母管理」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事