[22]本当に泣いたんかい!不在でも職場で強烈な存在感を放つ同僚。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[22]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさん。出会って二日の同僚やよいさんから次々と送られてくる仕事が辛いという内容のメッセージに困惑。さらに、「社会に出たらそれだけで感謝されてほめられると思っていた」「元航空会社勤務ならどこへ行ってもありがたがられるはずでしょ?」というやよいさんからのメッセージを見たまるさんはお手上げ状態です。想像以上にヤバイ人だったと理解したまるさんは翌日のシフトが被っていないことに安堵しますが、翌朝も届いたやよいさんからのメッセージ。まるさんが社員の吉岡さんに怒られることを前提とした内容に苛立ちを覚えるまるさんでした・・・。

私になりたい元スッチー。22




やよいさんのいない職場は平和・・・と思いきや!?

そんなことはなかったっ・・・
やよいさんの影響力すごお・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[23]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
まるさんのようになりたいって・・・そういうことじゃないよぅ。怒られたと捉えられてしまう吉岡さんが気の毒になってきてしまいます。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事