[21]同僚は想像以上にヤバイ人だった。次のシフトは被っていないと安堵するも・・え?私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[21]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさん。出会って二日の同僚やよいさんから「どうしたらまるちゃんみたいになれますか?」とメッセージが届き、返信に困りスタンプで終わらせようと思ったまるさんでしたが、その後もやよいさんからのメッセージが次々と届きます。しかも、その内容が「社会に出たらそれだけで感謝されてほめられると思っていた」「元航空会社勤務ならどこへ行ってもありがたがられるはずでしょ?」というもので・・・まるさんはお手上げ状態です。

私になりたい元スッチー。21




???なやりとりに疲弊し、翌日はやよいさんとシフトが被っていないことに安堵・・・

しかし、翌朝もスマホが鳴るウウウウウ!やよいさんんんんん!!(涙)

そしておそるおそるスマホに目をやると・・・

私が怒られることを期待してるウウウウウ!!!!
もう勘弁してっ・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[22]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
やよいさん・・・思ったよりだいぶヤバい人でしたね(汗)そして、まるさんが怒られる前提のメッセージ・・・なぜそういう思考になるのでしょうか。勝手に敵対視されている吉岡さんも可哀想です・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事