[20]は?もうお手上げ・・。とんちんかんなメッセージの連投が止まらない。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

妄想が・・・妄想が過ぎますよ、やよいさーん・・・!

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[20]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさん。出会って二日の同僚やよいさんからパート終わりに「今、更衣室で泣いています。」と慰めてアピールのメッセージが届き、悩んだ末に無難な返信をするも・・・辛い、悲しい、悔しい・・・という予想外のメッセージが返ってきてどうしたらいいのか分からないまるさん。さらには「どうしたらまるちゃんみたいになれますか?」と聞かれ・・・。

私になりたい元スッチー。20




やよいさんからの一方的な連絡が続いております・・・

とんちんかんすぎてもうお手上げ状態・・・
やよいさんは自分に自信があるのかないのか一体どっちなの・・・??

どっちでもいいけど巻き込まないでー!お願い!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[21]に続きます。
まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
え?えぇ??やよいさん、自分のことをそんな風に思っていたんですか!?なかなかの強者・・・。その考え方、理解不能ですー!!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事