[19]知らん!慰めてアピールに無難な返信をするも、予想外のメッセージが次々と・・。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[19]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、出会ったばかりの同僚やよいさんからなぜか絶大な信頼をおかれています。出勤のやよいさんからお休みのまるさんに朝から届いた重いメッセージに「勘弁して」と思っていたまるさん。そして、パートが終わった頃に予想通りやよいさんからメッセージが届きます。その内容は「今、更衣室で泣いています。」というなんとも返信に困るもので・・・。

私になりたい元スッチー。19




やよいさんの泣いてるアピール・・・(アラフォー)から、無難な返信をしたものの、次から次へと予想外の返事が来てもうどうしたらいいのかわからない・・・っ!!

会話のキャッチボールが出来ないってなんて辛いんでしょう・・・??

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[20]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
慰めているのに「まるちゃんはいいよね」と愚痴を言われても・・・そして、背の高さは仕事に全く関係ないですよね(汗)「どうしたらまるちゃんみたいになれますか?」って・・・怖いです~(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事