[18]私にどうしろと!?返信に困る「今、更衣室で泣いてます」のメッセージ。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[18]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、出会ったばかりの同僚やよいさんからなぜか「同志」「戦友」と言われ戸惑いを隠せません。まるさんがお休みでやよいさんが出勤の日、朝7時から「まるちゃんがいないと不安すぎるよ。不安で息子の幼稚園の準備が全然進まないよ。」とやよいさんからメッセージが。戸惑いながらも励ましのメッセージを送ると、すぐさま「まるちゃんだけが心の支えだよ!まるちゃんと一緒に働いてると思って頑張るね!」と重~いメッセージ・・・。私に連絡するより幼稚園の準備しようよ!と思うまるさんでした。

私になりたい元スッチー。18




シフトが被っていない日も朝からスマホに届くやよいさん情報・・・(いらん)

そして、退勤後の連絡には衝撃の内容がぁああ!

いやこれ、私にどうしろと・・・?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[19]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
「更衣室で泣いています」と言われても(汗)本当にリアクションに困りますね・・・。もう「お疲れ様でした!」のスタンプだけで良いのでは?と思ってしまいます。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事