[23]仲良しじゃないよ?(汗)仕事中ずっと私の話をしていたと聞きゾッ・・。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[23]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚のやよいさんから毎日届くメッセージに頭を悩ませていました。まるさんがお休みの日、出勤していたやよいさんから「今、更衣室で泣いています。」とメッセージをもらっていたまるさん。翌日出勤したまるさんは前日にやよいさんと働いていた大学生の女の子から、やよいさんが「まるちゃんと同じ事したのにまるちゃんは褒められて私は怒られる。ひいきだ。」と言って泣き出したと聞き・・・。

私になりたい元スッチー。23




や、や、やよいさーんっ!
更衣室で泣いてます。どころか店で泣いちゃってんじゃーんっ!!

そして大学生から聞いた驚き発言・・・
「ずっと私の話してる」って・・・?
き、聞きたくなかったなぁ(震)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[24]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
やよいさん・・・店頭で泣いてしまっていたのですね(汗)そして・・・え?仕事中ずっとまるさんの話をしていた?周りに「仲良し」と誤解されていますし、出会って数日なのにまるさんの何を話していたのか気になりますね・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事