[18]義母「金遣いの荒い嫁。私が管理していれば・・」夫のお金は義母管理|ママ広場マンガ

前回の話
コウタさんのお給料を管理する義母は、アヤカさんとの生活費の管理が気になるようで・・「本当に折半してるの?もしかして多く払わされてるんじゃ・・!?」とモヤモヤしていた時に旅行に行くと聞き、「そそのかされて散財するかも!?」と思った義母は、好き勝手に使わせてなるものか!と全部コウタさんのカードで支払わせて一括で管理することに。そして後日、明細を見てビックリ!!

夫のお金は義母管理[18]義母が勝手に「金遣いの荒い嫁」認定


「・・・たっか!!」
スマホで明細を確認した義母は絶句・・

高級なお宿に食事代も・・少し贅沢しすぎじゃない!?
安くて素敵なお宿は他にもたくさんあるし、食事代も私ならもっと抑えられたのに!!

「ふーっ・・」

アヤカさん、金遣いが荒いのかも・・心配だわ~・・・

とため息をつく義母。そして・・

「アヤカさん、」

「はい、コレ」

と「¥63,182」と書かれた封筒を差し出すと

「あの・・」
ぽかんとした表情のアヤカさんを見て、

(何その反応!もしかして請求されないとでも思った?そんな曖昧にするつもりはないわ!!)
と怒りがこみ上げる義母は・・

続きます
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「夫のお金は義母管理」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事