[3]怖いんですけど!「帰ってきてるよね?」と突然の訪問者。同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[3]です。
ある日の仕事終わりにスマホを確認すると、長男くんの登校班の班長さんから個人宛に連絡が入っていることに気付いたマダム嫁子さん。長男くんが事故にでも遭ったのかと思い慌てて内容を確認したところ、なんということのない内容で一安心しますが、なぜわざわざこんな連絡を?と少し疑問に感じました。その日の夕方、帰宅したマダム嫁子さんの家のインターホンが鳴り・・・?

同級生ママ達に家を監視されてました[3]~教えてあげる~

恐怖のあまり、咄嗟にインターホンに出られずにいると、続け様に携帯が鳴り、居留守は使えそうにない状況に。
仕方なく対応すると、昼間、返信をしたはずの登校班の班長が、一方的に話を始めました。
異様な雰囲気に、思わず圧倒されてしまうのでした。

[4]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
えぇ~!「帰ってきてるよね?」って何で分かるんですか?家の明かり?車とか?なんにせよ・・・怖いです!!(汗)色々と教えてくれるのは有難いですが・・・それ、わざわざ家に来てまで伝えることですか~!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事