[2]他愛のない内容に一安心も・・少しの違和感。同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんから、数年前に体験した怖いお話[2]です。
ある日、いつも通り仕事を終えたマダム嫁子さんがスマホを確認すると、長男くんの登校班の班長さんからグループではなく個人宛に連絡が入っていました。長男くんに何かあったのかと急いで内容を確認すると・・・?

同級生ママ達に家を監視されてました[2]~夜の訪問者~




突然、登校班の班長から送られてきた一本の連絡。
息子の事故かと思い、緊張しながら確認してみると、なんということはない内容で思わず一安心。
しかし、その日の夕方帰宅すると、突然訪問者がインターホンを鳴らしたのでした。

[3]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
・・・え?わざわざ連絡するほどの内容でもないような(汗)荷物を持ってもらったのなら分かりますが、「心配してくれていた」というだけで??もちろんその気持ちには感謝しますが・・・ちょっと違和感がありますね。夜の訪問者の正体は・・・一体誰!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事