[13]えっ・・品定め!?カモ扱いなんて許せない!同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[13]です。
長男そうすけくんの同級生ママ達から家族の情報をあれこれ探られたり監視されていると感じていたマダム嫁子さん。ある日、嫁子さんのお母さんと偶然職場が同じだったご近所の野本さんが嫁子さん達のことをお母さんから色々聞きだそうとしていたことを知ります。お母さんは「あれこれ話すと娘が嫌がるのでごめんなさいね」とうまくかわしてくれたそうですが・・・。

同級生ママ達に家を監視されてました[13]~明かされた真実~




母の同僚によると、我が家が住んでいる地域は、ママ同士の派閥やグループによるトラブルが多いとのことでした。

どうやら我が家が監視されていたのは、グループのメンバーとしての品定めや、勧誘のためだったようです。

怒りを隠せませんでした。

[14]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
な、なんと・・派閥争いの人数集めで品定めされていたとは・・・マダム嫁子さんご一家の朗らかでハッピーな雰囲気を悪用しようとするなんて・・全く腑に落ちません!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事