【1】半年ぶりに会った夫に激怒しました。オーストラリア入国初日は順調そのもの・・じゃないのー!?|みゅこの育児絵日記

オーストラリアに赴任したご主人のもとへ、4歳の息子こーくんと二人で渡航したみゅこさんから、入国2日目でまさかの事態発生!ご主人に激ギレしてしまったお話が届きました。穏やかではない様子・・・ようやく家族3人が一緒に過ごせるようになった矢先に・・・いったい何が起こったのでしょうか!?

オーストラリア入国2日目で夫に激ギレしたワケ【1】






半年の単身赴任期間を経て、こーくんと二人でオーストラリアに入国したみゅこさん。
ご主人が空港まで迎えに来てくれました。

「飛行機お疲れさま」
「迎えありがとね」
「こっちこそ来てくれてありがとう」

当時は入国後のホテル隔離が廃止され、代わりに抗原テストで陰性であればその日から自由に行動できる流れでした。
抗原テストの結果は二人とも陰性。これで安心です。

久しぶりに家族みんなで昼食。そのあと買い物をする予定・・・
と、順調な滑り出しに思えた入国でしたが、まさか次の日にあんなことになるなんて思いもしませんでした・・・。

【2】へ続きます

みゅこ
2018年生まれの息子との日々を、イラスト・マンガにしています!

----------
久しぶりにパパに会えて、こーくんはとっても嬉しそうですね!家族そろってのお食事はやっぱり安心しますよね。・・・でも、順調そのものに見えるこの後、何が起こるのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事