[12]職場は?休みは?旦那の職業は?興奮気味に探りを入れていたと聞きゾッ・・。同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[12]です。
長男そうすけくんの同級生ママが、親しいわけでもないのに家族の情報をあれこれ探っていることを知り不気味に感じていたマダム嫁子さん。ご主人からのアドバイスで気にするのはやめ、双子の出産などで慌ただしい日々を送るなかでそのことをすっかり忘れていました。そんなある日、差し入れを持ってきてくれたお母さんの話を聞いてマダム嫁子さんは驚愕。ご近所の野本さんが偶然嫁子さんのお母さんと同じ職場で、嫁子さん達のことをお母さんから色々聞きだそうとしていたというのです・・・。

同級生ママ達に家を監視されてました[12]~知ってますか~




職場での何気ない会話から、母と我が家の関係に気付いたらしい野本さん。

興奮した様子で、母から我が家のことを聞き出そうとしたというのです。

[13]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
野本さん、周りの人が引いてますよ・・・。嫁子さんがずっと家にいると知っているという事は、やはりいつも見ているという事ですよね(汗)お母さんがうまくかわしてくれて本当に良かったです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事