[11]不気味な監視が母親にまで・・いい加減にして!同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[11]です。
長男そうすけくんの同級生ママが、顔見知りでもないのに年齢や職業をそうすけくんに聞いてくることを不気味に感じていたマダム嫁子さん。それでもご主人の「気にしすぎは良くない」ということばで、お腹の子や体のことを考え、気にするのはやめようと思いなおしたのでした。
ところが・・・。

同級生ママ達に家を監視されてました[11]~いい加減にして~






同級生ママ達の不気味な視線を忘れて、平穏な日々を送る私たち家族。

しかし、それは束の間の平穏でした・・・。

お向かいの野本さんが母の同僚で、私たち家族について探っていたことを知ったのです。

[12]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
お母さんと職場が一緒なんて!なんというおそろしい偶然。いろいろ聞かれて嫌な気持ちだったご様子ですね。なんだか探られているようで、本当に怖いです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事