[14]興味が羨望へ、羨望が執着心へ?理解できない理由に新たな決意。同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[14]です。
長男そうすけくんの同級生ママ達から家族の情報をあれこれ探られたり監視されていると感じていたマダム嫁子さん。ご近所の野本さんが嫁子さんのお母さんから嫁子さん一家のことを色々聞き出そうとしていたのは、住んでいるエリアの派閥争いでメンバーを集めるために品定めされていたと知り、怒りを隠せませんでした・・。

同級生ママ達に家を監視されてました[14]~新しい決意~




監視の理由が分かっても、到底納得はできませんでした。

しかし、それは価値観の違いであり、何度考えても仕方のないこと。

今度こそ本当に前に進めるタイミングなのだと信じて、引っ越しを決意しました。

[15]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
自分の心を満たすために相手に不快感や恐怖心を与えるなんて・・・監視や詮索の理由が本当にお母さんの言うようなものだったとしたら全く納得できないですよね。引っ越しを決意したマダム嫁子さん。早く嫁子さんに平和な日々が訪れますように・・・!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事