[15]引っ越しを決意。早々に新居を見つけ荷造りの鬼と化す。同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[15]です。
長男そうすけくんの同級生ママ達から家族の情報をあれこれ探られたり監視されていると感じていたマダム嫁子さん。その理由がご近所のママ達の派閥争いによるものかもしれないと知ったマダム嫁子さんは理不尽に感じ納得できませんでしたが、考えても仕方ないと前に進むことに。引っ越しを決意したのです。

同級生ママ達に家を監視されてました[15]~新しい出発に向けて~




今後の生活を考えて、引っ越すことにした我が家!

「今住んでいる土地を離れたい」という気持ちもありましたが、一番の理由は子ども達にとって住みやすい家で暮らしたかったからでした。

早々に新居を見つけ、引っ越しの準備を始めました。

[16]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
家族も増え、そうすけくんの進学前というタイミングはたしかに引っ越しをするにはちょうど良いですね!引っ越しを決めてからのマダム嫁子さんの行動のはやさ・・・凄まじいです(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事