[84]すごいなこの人!ただでは辞める気配がない一言に唖然。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[84]です。
やよいさんの嘘を知ったまるさん。元CAなことも、結婚して5歳の息子さんがいることも嘘なのに、まるで本当のようにCA時代の仕事の話やご主人がいつも綺麗だと言ってくれること、それに5歳の息子さんがいるからまるさんと同じだと・・・息を吐くように嘘をつくやよいさんが怖くなったまるさんです。

私になりたい元スッチー。84






ついについに!
やよいさんが!私たちが待ち望んだ一言、「辞めます」を口にした!!!

心底ホッとする吉岡さんですが、そのあとまた、やよいさんから衝撃の一言が。
忘れて!北海道のお土産のことはっっ!!なんでそんなことだけしっかり覚えてるのっ!?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[85]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きは明日公開です。お楽しみに!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
おぉ・・ついに!やよいさんから「辞めます」の言葉が・・!でも・・お土産をもらわないと「いけない」発言に・・震えが・・止まりませ~ん(震)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事