[83]怖い!息を吐くように嘘をつく・・5歳息子は存在しなかった。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[83]です。
偶然やよいさんの元同僚の女性に会ったことから、次々とやよいさんの噓が明るみに。CAさんなのはやよいさんの妹さんでした。そして妊娠を機にCAの仕事を辞めたことも、5歳の息子さんがいることも嘘。もはや全てが嘘に思えてきて、ゾッとするまるさんです。

私になりたい元スッチー。83






やよいさん・・・私には子どもを産んでから5年ぶりに働くから久々すぎて緊張するー!と言っていたんです・・・
実際は独身で、半年前まで空港で働いていたにも関わらず。

嘘をつく人って本当サラサラと口から嘘が流れ出ますね・・・怖い・・・です。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[84]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
まるさんと「同士」になるために5歳の息子さんがいるとつい言ってしまったのでしょうか・・・いや、「つい」という感じではないですね(汗)。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事