[82]嘘・嘘・嘘!!ガチガチに固められた嘘の塊に背筋が凍る・・私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[82]です。
CAではなく空港の清掃員だったことがバレたやよいさん、それなら「スッチーと呼んで」と言ったのは何なのかとまるさんが聞いたところ「スッチーはあだ名!」だと言い、息子のお迎えにと逃げるように帰ってしまいました。それを聞いていた元同僚の女性からスッチーと呼ばれていた理由を聞いたまるさんはあだ名付けのセンスに感動するのでした。

私になりたい元スッチー。82




えー!次から次へと発覚するやよいさんの嘘・嘘・嘘!
結婚も5歳の息子さんも・・・嘘なんかーい!
私と同い年なのは本当なのかな・・・?もはや全てが嘘に思えてきてゾッとしました。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[83]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きは明日公開です。お楽しみに!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あわわ・・嘘だらけのやよいさん・・!!次から次へと噴き出す嘘のオンパレードに・・本当のことがあるとは・・思えなくなってしまいました・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事