[15]ついに本性を現した!質問攻めに別人級の反応。相談女を撃退せよ!|ママ広場マンガ

前回のお話

自分の存在を隠してまさひでさんに「どうしたの?」と質問させた雅美さん、「一人でいたら寂しくなって、急に声が聞きたくなった」と甘えるレイ子に笑いがこみ上げて来て・・。「今姉といて・・」とまさひでさんが伝えた途端「レイ子さん、すごくかわいそう~。どうもまさひでの姉です」と自己紹介しながら電話に割り込むのでした・・。

相談女を撃退せよ![15]やり口を畳みかけて本性をあぶり出す!




「弟に部下ができたっていうから、めっちゃ興味があってぇ・・レイ子ちゃんこんにちは~」あいさつすると
「こっ、こんにちは~と返すレイ子、

「いつも弟がお世話になってます~。会社では弟はどんな感じ?」と聞くと
「あっ・・はい。とても優しくしてもらってます」と多くを語らず。

「あっ!そうそう・・あの画像、見たよ」と切り出すと
「え?」と聞き返すレイ子、

「まさひでに送った泣き顔の自撮り!!見た瞬間爆笑しちゃった(笑)
だって・・あんなキメポーズで悲しいアピールしてるんだもん」

「・・・」
押し黙るレイ子に

「レイ子ちゃんはあれでしょ?友達の彼氏とかにコナかけて、みんないなくなっちゃった感じ?
もしかして、『私はそんな気全然ないのに、〇〇君が私のこと好きになっちゃって、とかやってる系?
弟もコロっといってるもんね~。あとひと押しって感じ?」

そう畳みかけたところ、

「は?・・黙れやばばぁ」と・・(怖)

怒りに震えたレイ子の表情からは、いつもの泣き顔はどこにも見当たりませんでした・・。

[16]に続きます。

「相談女を撃退せよ!」は毎日更新します。お楽しみに!

--------------------------------
※ストーリーは体験者の話を元に作成編集したものであり、登場人物や団体名は仮名です。
※実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本・編集]ママ広場編集部 [作画]dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事