[25]ビール片手に娘を迎えに?・・無理。ママ友が信用できない。|あんころ育児日記

前回の話

懇親会はあんころさんもぱねちゃんも欠席すると決め、連絡も済んでいたあんころさん。当日はお家ピクニックをしようと準備していたところへ、まさかのみかちゃんママから「家の前着いた」と電話が・・・。

うちのママは過保護なの?[25]






欠席連絡をしているにもかかわらず一方的に「家の前にいるから」と言って電話を切ってしまったみかちゃんママに
なんなんだよぉぉぉぉ・・!!と腹が立ちましたが、とりあえずは家の前を見に行かなければとハッとしました。
ぱねちゃんも外に見に来てしほちゃんたちに会ったらまた「行きたい」と言い出すことを考え、一人で見に行くことに。

まだ起きてこないご主人に子供たちをみていてくれるように声をかけて外に出ました。

すると。

「いそげダッシュ~」などと楽しそうに笑いながら、あんころさんが来るのを助手席からあ見ているみかちゃんママが目に入りました。
・・・ビールを片手に・・・酔ってる??

そして、運転席にはパリピのような風貌のみかちゃんママのご主人、そして後部座席はゴトゴト、ガタガタと大揺れしていて、
思わず立ちすくむあんころさんなのでした。

続きます。

あんころ
アラフォーママ
不妊、流産、死産、義両親との同居を経て
ただ今、7歳差姉妹の育児に奮闘中

----------
あんころさん・・・ぱねちゃんを預けなくて正解なのではないでしょうか・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事