【2】「バイバイ」と言ってもついてくる女の子。付添いの父親は・・我関せず?放置子にロックオンされた話|まるの育児絵日記

前回のお話
近所の公園で息子アキくんが鉄棒で遊んでいるのをまるさんが見守っていると、突然知らない女の子が「ねぇ!見てて!」「私こんなにぶら下がれるよ!見て!」と話しかけてきました。誰!?と思いながらも「すごいねー」と当たり障りのない対応をして移動するも・・・その後もずっとついてきて喋り続ける女の子。戸惑うまるさんが「誰と一緒に来たの?」と聞くと「パパだよ!」と女の子が指差す先には・・・スマホを触りながら座っている男性の姿・・・。

放置子おーちゃん2













父親いたんかい!(子ども見んかい・・・)
そして、「さあやちゃん」なのに「おーちゃん」と名乗る少女・・・はて???

そしておーちゃんはバイバイと告げてもなぜかついてくるのでした・・・(たちゅけてっっ)

続きます。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

まる
8歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
「パパと遊んでね」という言葉はおーちゃんには聞こえないのでしょうか(汗)そしてパパさん・・・おーちゃんがまるさん達にしつこく付きまとっている様子を見ていないのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事