[7ー2]私のことをわかってくれたのは息子だけだった。自己中な夫と義父母同居|ママ広場マンガ

前回の話
そして翌週の日曜日、ハウスメーカーとの打ち合わせのため、義両親と合流してから現地に向かうことになったユイさん、「本当イヤすぎる・・」という気持ちをなんとか奮い立たせて挨拶しました。そしていざ出発!となった時に突然「ぼく、ばあばたちとすみたくない!」とナオくんが言い出して、その場の雰囲気が凍りついて・・

自己中な夫と義父母同居[7-2]夫を責める義母


「あ、あらあら、ナオくん急にどうしたの~?先週まではばあば達と一緒がいいって言ってたじゃないの~」
と慌てながら言う義母に

「だって、ばあばたちママのこといじめるから」
「え!?」

「ママが泣いてたからいっしょにすみたくない!」
「えっ・・えっ・・!!」

ナオくんにはっきりと拒絶されて焦る義母、

その様子を見ていたユイさんは
「ナオ・・」

と呟きました。

すると・・

「ちょっとさとし!どういうこと?何があったのよ!」
と何が起きたのかわからない義母に質問されたさとしさんは

「いや・・その・・」
と、しどろもどろに・・

すかさずナオくんが走り出して

ユイさんにギュっとしがみつきながら、
「ママをなかまはずれにするな!!」

ときっぱり言い切ったのでした。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「自己中な夫と義父母同居」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事