え・・何か見える系?(汗)1歳娘が手を振る先にいたのは・・隣のオッサンかーい!|ぐねりの子育て漫画inカナダ

1歳むしゅめちゃん、カナダ人のご主人ぱっしゃまさんと家族3人でカナダに住んでいるぐねりさんから、スピリチュアルなむしゅめちゃんのお話です。
むしゅめちゃんは誰にでも手を振るバイバイブーム。ある日、庭に向かって手を振るむしゅめちゃん・・・でもそこには誰もいないはず。もしかして・・・見えてはいけないものが見えてる!?(汗)

スピリチュアルなむしゅめ




カナダ人のイケオジはとっても人懐っこくてとても優しい人。
でもなぜかムカつきます笑
フランス語が話せない私はイケオジとあまり会話できないですが、それでもいじり合うほど仲良しです。

だけどイケオジがいるだけでムカつきます。

そんなイケオジにむしゅめはとっても懐いているようです。

ぐねり
カナダの観光ガイド本にもなかなか載っていない秘境、サグネという街で国際結婚して移住。
ぐねり(作者)、ぱっしゃま(カナダ人夫)、むしゅめ(1歳)の3人家族です。

----------
小さな子は「見える」とよく聞きますしゾクッとしますよね~!(汗)隣のおじさん、紛らわしいことしないでください~!でも、おじさんが居てホッとしました(笑)本当に誰も居なかったら・・・怖いですもんね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事