【12】おかしな要求は断固拒否!すると息子をそそのかし始め・・そうきたか(汗)放置子にロックオンされた話|まるの育児絵日記

前回のお話
しつこくつきまとってくるおーちゃんに限界を感じ公園から撤収することにしたまるさん。まだ遊びたくて大泣きのアキくんを抱きかかえ歩き始めると・・・またしてもついてくるおーちゃん。さらに「この子まだ遊びたいって泣いてるから遊んであげる!」「ジュース買いに行こうよ。おーちゃんはね、りんごジュース!」とまるさんに買ってもらう前提で驚きの提案をしてくるおーちゃんにまるさんはゾッ・・・。

放置子おーちゃん12












ジュースはパパに言ってくれ。そう伝えたけど「パパは忙しいからダメなの」と・・・

パ、パードゥン??
他人にジュースをねだる方がダメだと思うぞおばちゃんはっ!えへっ

そして、私がダメと分かるとアキにジュースを買いに行こうと誘い出したおーちゃん・・・
おぬし、か、考えたな・・・!?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

続きます!

まる
8歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
-------------
まるさんの話は見事にスルーして自己主張はしっかりするおーちゃん。まるさんがダメならアキくんにって・・・変なところで機転が利きますね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事