[17]「嫁が疲れるだけ」唯一わかってくれる味方。義両親との同室旅行|ママ広場マンガ

前の話
授乳のために観光を諦めて一人戻るかなこさんに、やさしい伯母が付き添ってくれました。

義両親との同室旅行[17]呆れた。自分のことばっかり


旅行中のお部屋が義父母と同室と聞いて唖然とした伯母です。

信じられない、という顔で伯母は思わず「同じ部屋?」と聞き返してしまいます。
息子と孫と一緒がいいという義母の希望だと聞き・・・

さらに、そのことをコウタさんが「2泊くらい我慢しろ」と言った事も知った伯母は呆れてため息をつきました。


どうやら義母が自分のことしか考えないのは昔からのよう。
こんな状況ではかなこさんが疲れるだけだと伯母は理解してくれているのでした。

伯母は「よし!わかった!」と、かなこさんには内容を言いませんでしたが何か思いついたようです。

夕方観光からもどった義父母たちと再度合流し、お部屋に戻ろうとしたときに伯母が義母に待ったをかけました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「義両親との同室旅行」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事