[7]やっぱり見られてる!?息子の外出に感じる胸騒ぎ。同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[7]です。
仕事から帰宅したマダム嫁子さんの家に突然訪ねてきたママ・・。登校班の班長だと思いきや、「あの人は登校班の班長じゃない」と息子のそうすけくんから聞き、驚きで声も出ませんでした。帰宅時間ぴったりに訪ねてきたことにも違和感を感じていたのですが・・。違和感はそれだけに留まらず、翌日出勤時にすれ違って挨拶するもそっけない態度のお向かいのママにも・・その片鱗があったのでした・・。

同級生ママ達に家を監視されてました[7]~なんで知ってるの?~




出勤途中で、昨夜自宅に押しかけてきたご近所ママを見かけるも、そのまま通り過ぎることに。

すると、不気味に笑いながら、こちらをずっと見つめてくるのでした。

そしてその日の午後、「友達と遊びに行ってくる」と話す息子・そうすけの言葉に、なんだか胸騒ぎがしました。

[8]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
ど、どうして知っているのでしょうか?一方的に知られていると感じる状況は・・決して心地よいものではありませんよね(汗)そうすけくんが遊びに行くのに対して・・心配で不安になってしまう気持ち・・わかります!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事