【62】「二人きりなの意識しすぎ(笑)」キレる夫を見て楽しそうな女・・。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

やつれさんを迎えに来たエンダさんは、途中で拾うはずの同僚ニヤさんとノッポさんを乗せないまま車を走らせ続けます。おかしいと思ったやつれさんがニヤさんに連絡すると「ずっと待ってるけどエンダさんと連絡が取れない」と言います。何かにピンと来たニヤさんに「今どこ?」と聞かれたやつれさん、窓の外を見ると・・・そこは高速道路の入り口でした。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話62







「うっかり」2人を迎えに行くのを忘れたとほざくエンダさん・・・
さすがのやつれもキレますが、エンダさんに「2人きりなの意識しすぎ」と言われちゃう始末・・・

はい?え?うん?あん?オイ????
エンダ強い・・・誰かやつれを助けてーーー!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

【63】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
やつれさんを怒らせて楽しんでいるように見えるエンダさん・・・一体何がしたいのでしょうか。そして、連れ去られたやつれさんの運命は・・・!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事