[7]自分が仕事ができるのは育児も家事も全部妻に押しつけているから|それぞれの想い。ママ広場マンガ

前回のお話

[7]自分が仕事ができるのは育児も家事も全部妻に押しつけているから|それぞれの想い(大宮良平目線)







「熱、下がってない。ねぇ、今日やっぱり休めない?」
「お義母さんに今日来れるか電話してくれる?来れそうなら俺がそれまで翔を見るよ。」
本当はすぐに出勤して少しでも仕事を片付けたいけど・・ずっとちひろに任せっきりだしな・・。」

「翔起きたか~?熱まだあるな。しんどいな。お茶飲むか?」

「やっぱり会社にムリ言ってでも休むか・・。」
ピロン
「すみません。クライアントのXXが至急電話がほしいそうでです。」

ピンポーン
「遅くなっちゃってごめんねー」
「お義母さん、朝からすみません。もう行かないといけなくて・・」
「はいはい。こっちは任せて。いってらっしゃい」

「ありがとうございます。すみませんがよろしくお願いします。」
俺は家族のために頑張っているけれど、ちひろが仕事を辞めても大丈夫なほどの稼ぎもない。
仕事も家事も育児も今は全部あいつに押しつけてる・・・。

忙しくて考えないようにしていたけど・・
最近全然あいつに向き合えていないよな・・。
・・・・
・・・・
ヤバ!!乗り遅れる。

続きます。

ママ広場オリジナルマンガ「それぞれの想い」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [編集・作画]マキノ

マキノ 元気姉弟を自宅保育中の主婦。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事