[12]会社の飲み会で好きなだけ食べる新人に「俺の分が(悲)」俺は「食いつくし系」夫|ママ広場マンガ

前回の話
お義母さんの家に行ってから、奈々子さんが食事について口うるさくなったと感じ、「一生懸命働いてるんだから、飯ぐらい自由に食わせてほしい!」と思った学さん、ちょうど開催される会社の飲み会で「好きな物をたくさん食ってやる!」と気合が・・

うちの夫は「食いつくし系」でした[12]新人を労うより気になる「俺の分」



「ハルト、初契約ゲットおめでとう!かんぱーい!!」
「おめでとう~」
「ありがとうございます~!」

ビールで乾杯!!
学さんの部下ハルトさんの初契約を祝う飲み会がはじまりました。

今回参加したメンバーはこの6人。

本日の主催者 部長
1児の母 営業事務 ユミさん
今年の新卒営業 本日の主役 ハルトさん
社歴も長く会社のまとめ役 かがみさん
推しにゾッコンの営業事務 田中さん
そして学さん

そしてメニューは、ローストビーフ、鶏のから揚げ、フライドポテトにメンチカツ・・なんと学さんの好きな物ばかりで・・

「よっしゃあ!!」
と気合いが入る学さんでした。

「ハルトくん、よくやったね。好きなだけ食べなさい」
部長にそう言われて

「はい、ありがとうございます!いただきます!!」
とハルトさんは返事をして、

まずは・・とローストビーフをごっそり箸で取り出して・・

ハルトォ~、そんなに取ったら俺の分が・・!!
と心の中で呟く学さんなのでした・・。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「うちの夫は「食いつくし系」でした」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi  

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事