[12ー2]【夫は母依存】「兄ちゃんと住むの?」焦り始めた夫の勘違い。|ママ広場マンガ

前回の話
そしてまた休日になると出かけて行く美月さんとカズヤさん、あいかわらず義実家からそれを見ていた義母は不安になりタクヤさんに・・。タクヤさんから「今どこ?鍵がなくて入れないんだけどさ」と届いたメールに「今日帰る予定だったんだ。私はもう帰らないから」と美月さんが伝えると・・

[12-2]【夫は母依存】妻が新しい部屋に住んでいた


とうとうタクヤさんから美月さんに電話がかかってきました。

『帰らない』という美月さんからのメッセージに相当焦っている様子です。
どういうこと?今どこにいる?と美月さんに質問攻めです。
美月さんは、既に借りた新しい部屋に住み始めていました。そのことをタクヤさんに伝えると、納得いかない様子で「どうして?」と・・・。

美月さんにとっては明らか過ぎる理由をタクヤさんに伝えました。
実家に行ったきりタクヤさんは帰って来ないこと。
家を出たいといくらタクヤさんにそうだんしても聞いてくれなかったこと。

すると、タクヤさんはとうとう一番心配してるであろうことを口にしたのです。
「兄ちゃんと住むのか?」

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事